人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deep blue yokohama

ゴールデンウィーク、近場で普段とちょっと違う時間を楽しみたくて・・横浜へ。
deep blue yokohama
アクアリウムレストランとのことで、ちょっといい雰囲気。
deep blue yokohama_f0168523_13495794.jpg

綺麗なカクテルなんか頼んだりして。貝やサンゴが飾られたテーブルも素敵☆
deep blue yokohama_f0168523_1352549.jpg

アンチョビが嫌いという相方を説き伏せてバーニャカウダを注文。(食わず嫌いでした・)
deep blue yokohama_f0168523_13501262.jpg

鮮魚のカルパッチョ
deep blue yokohama_f0168523_13502185.jpg

アサリの白ワイン蒸し
deep blue yokohama_f0168523_13503874.jpg

ウニのパスタ(今度こそは違うのを・と思っていてもつい・・)
deep blue yokohama_f0168523_13504879.jpg

和牛のたたき
deep blue yokohama_f0168523_13505746.jpg

季節のフルーツとシブースト&プディング
deep blue yokohama_f0168523_1351783.jpg

前半、隣の席では合コン真っ盛り。
「休日の過ごし方は?好きな映画は?」なんて・懐かしい会話が聞こえてきた。
さて、その後うまくカップリングできたのかどうだか知らないけど、彼らが次へ?お出かけになって
ようやく落ち着いた大人のムードに。
日頃のゆるーいユニクロ生活も楽でいいけれど、たまにはお洒落してお互いを再評価。
まだイケる?・・014.gif
by hudsonmiu | 2010-05-06 14:46 | おでかけ

Hudson川のほとりで結婚生活をスタートしました。その後引っ越す度に近くには水が流れ・・・。清らかな水の流れのように穏やかに暮らしていきたいな。


by hudsonmiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31